2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セントレア(中部国際空港)に行きました♪
- 2007/04/27(Fri) -
今日から、うちの旦那さんは大型連休に突入しました。
僕ちゃんは今日、半日です。
僕ちゃんが帰ってから、セントレア(中部国際空港)に行きました。
うちから、で30分。近いです。

IMG_7514.jpg


セントレアが出来た年、旦那さんが
タイ出張が何度もあり、送り迎えしたおかげで、
何回も見に行きました。
でも、観光客で超満員。ゆっくり見るなんてとてもとても。


今日は平日ということもあり、すきすき。
用事をすませて、ゆっくり散策しました。




IMG_7515.jpg


IMG_7500.jpg

ここへ来たら、必ず行って食べるのが、
「BABBl」のジェラートです。

結構お値段は高めですが、
おいちーです。

IMG_7585.jpg
IMG_7586.jpg
「HELLO KITTY STORE」は、「ハローキティ」のトレードマークである「リボン」の色である赤色を基調としたショップで、世界で初めてのショップ展開となります。
あまりのかわいさについつい購入してしまった。

夕飯は、「味仙」の「台湾ラーメン」です。
IMG_7513.jpg
IMG_7512.jpg

今や、全国にその名を知られる、名古屋名物・元祖味仙の台湾ラーメン。挽肉に唐辛子とニンニクをきかせた深い旨みは、やみつきになる味です。
昔、大好きで、名古屋の焼山のお店まで、行っていました。
今回、すごい久しぶり。もー辛い「台湾ラーメン」はとても食べられない。なので、アメリカンを食べました。
注:台湾ラーメンの辛さを押さえたのをアメリカンと言います。
注文する時は、台湾ラーメンのアメリカンと言ってね。メニューには書いてないよ。

おみやげにセントレア銘品館にて期間限定で出店しているスイート オブ オレゴン」(期間: 2007年4月25日~2007年5月8日)のマンゴーのロールケーキを購入しました。おいしかったー。

IMG_7582.jpg

この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<春のお庭♪ | メイン | お庭が「ザ・シーズンマガジン」に掲載されました♪>>
コメント
-  -
空港まで30分なんて・・旅行に行くにも
とても便利なところですね~!
「味仙」の「台湾ラーメン」、挽肉たっぷりで、
すごく美味しそう~♪
ニンニクに唐辛子っていうのが、またまた魅力的!
そちらはいろんな名物があっていいな~!!
2007/04/28 21:13  | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-22チョビママさんへ
セントレアが出来て便利になりました。
宇都宮の餃子なんか超有名じゃないですv-10か。めちゃおいしいし。栃木のほうも食べるもの見るもの満載でうらやましいです。
2007/04/28 21:32  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/176-0e703689
| メイン |
