2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お庭が「ザ・シーズンマガジン」に掲載されました♪
- 2007/04/24(Tue) -
我が家のお庭が「ザ・シーズン」ガーデンマガジン(広報誌)に掲載されました。

去年、河合真由美さん(ハウジングパーク港店)がデザインした、うちのお庭が「ザ・シーズン」の社内で入賞し、HPに掲載されましたが、今回はガーデンマガジンにも掲載されました。

IMG_7518.jpg

河合さんのデザインしたお庭は
10作品中2作品。
全国25ショップで数あるデザイナーさんの
作品の中で、選ばれたとあって、うれしくなりました。

それだけすごいデザイナーさんに
出会えたんだと改めて感謝です。








IMG_7520.jpg

IMG_7521.jpg

とはいえ、この素敵なデザインを生かし、育てていくのは我が家の仕事。
手が掛かるほどかわいいのは、犬も庭も同じです。
そして、どーしても変化せざるをえないのは、生きてる証拠。
毎年、違った顔を見せてくれます。

今日のお庭です。
IMG_7516.jpg

シンボルツリーのケヤキの新芽がだんだん大きくなってきました。
もう少ししたら、まわりのシルバープリペットに白い小花がついて、いっそう華やかになります。

IMG_7523.jpg

ベニバナトキワマンサクのピンクが映えます。

IMG_7519.jpg

オオデマリが咲きました。
この記事のURL | ふくちゃんちの庭 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<セントレア(中部国際空港)に行きました♪ | メイン | 朝のマロンと苺ちゃん♪>>
コメント
-  -
すごいです~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
自分の家が雑誌に載るってどんな気分ですか?
やっぱりちょっと照れくさい?
素敵ですもんね~
ケヤキの新芽もいい感じの色で爽やかな初夏って感じですね。
維持していくの大変だけど、愛情がこもっているから我が子のように可愛いでしょうね。
また、報告たのしみにしています。
2007/04/24 21:30  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ふくちゃんの家はいつもお花がいっぱいで
きれいだな~と思っていたら・・
雑誌に載っちゃうなんてすごいですね~♪
オオテマリ、うちにもありますよ~!
でも、まだ花が白くなく緑っぽい感じ・・
やはりそちらのほうが暖かいんですね~☆
2007/04/25 00:58  | URL | チョビママ #WVb5vgCk[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-298ぴろりんさんへ
ありがとうございます。いやーうれしいですよ。
もちろんデザイナーさんあってのデザインなんですが、努力なくしては維持管理出来ないので。努力が報われた感じです。v-291


v-298チョビママさんへ
ありがとうございます。デザイナーさんのおかげです。ぜんぶ作りこまずに緑を生かしてくれたので、こちらもいろいろ楽しめます。
やはりこちらのほうが暖かいのかな。
2007/04/25 10:03  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- うわ~~ -
きれいです、とってもきれい・・。
前にも思ったけれど、
ものすごく手の行き届いたお庭ですね。
芝生もきれいだ~~!
(家のはすでに雑草と芝の見分けがつきにくく・・とほほ)
2007/04/27 00:17  | URL | ちー #ofxKis3k[ 編集] |  ▲ top

-  -
うわ!凄い~!!
とっても綺麗でステキなお庭ですね♪
お花や木もたくさんあるんですね。
羨ましい~
2007/04/28 00:45  | URL | ひろぴ #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-22ちーさんへ
ありがとうございます。草は私ではなく、ばーちゃんがマメに抜いてくれてます。ちなみに消毒はじいちゃんです。
じーちゃんばーちゃんも協力してくれるので、助かります。

v-22ひろぴさん
ありがとうございます。やはり春はいいですね。お花の季節です。秋から、冬は花も少しで、樹木も葉がなくさみしいです。
これからが、緑が増えてもっと華やかになります。
2007/04/28 21:29  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- シーズンに惚れた写真 -
はじめまして。
ザシーズン庭で検索からたどり着きました。

今正にザシーズンで庭のリフォームをお願いしようとしていて、こんな風にしたい!と思ったお庭の持ち主様のブログにたどり着けるなんて!!

興奮してしまい、すみません。

でも、本当に素晴らしいデザインですね!

私が特に気に入ったのは、階段状の飾り壁。後ろにライトがあって、とても素敵と思い、我が家にも同じような物を入れてプランニングしていただいています。

素敵なお庭を見せて下さり、ありがとうございました!
2013/07/21 18:37  | URL | きょこ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
v-10きょこさんへ

コメントありがとうございます。おほめ頂きありがとうございます。
我が家で一番のお気に入りは、シンボルツリーの樫の木です、今は、家よりもでかくなっていますよ。さらに、我が家は、基本夜でもカーテンをひかなくて、お庭を楽しみたいことから、外回りは、樹木で囲んでいますが、素敵なデザインのおかげで外回りも樹木の花で楽しむことが出来てます。
すでに9年近く立ちます。たしかにお庭の手入れは大変ですが、それも楽しみです。
2013/07/21 19:13  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/175-1790270d
| メイン |
