2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とうとう買ったよ。DSlite♪
- 2007/04/21(Sat) -
これは土曜日の話ですが、書いているのは、24日火曜日です。
ずいぶんご無沙汰してしまった。
ちゅみちゅみさんちでは、ふくちゃんインフルエンザ説が出ていたらしい。なんとかそれは大丈夫でした。

ここんとこ、肩こり、頭痛、胃痛、歯痛などなどにより、寝込んでいました。なのに、DSliteを購入するため、並んで待つという暴挙。
これにより家に帰ってまた、寝込むことになるのだが。
そのため、PC更新がずっとお休みとなっていました。

ところで、DSliteです。
我が家は今まで絶対買わないと豪語していました。
僕ちゃんがお友達がやってて、指くわえて見ててもです。
でも、今回、どーしても欲しいソフトがあったので、旦那におねだり。
めずらしくOKが。
それに僕ちゃんが便乗し、欲しいソフトを購入することに。

土曜日に入荷情報をゲットした我が家は、三好にあるトイザらスへGO用心のため、時間より1時間前にきて並ぶことに。
でも、結局並んでいた人の大半はWii購入目的。DSliteは並ばなくても買えました。(世間の波は1歩も2歩も前に行ってるのかも)
IMG_7511.jpg

この記事のURL | 今日の出来事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<朝のマロンと苺ちゃん♪ | メイン | 映画「サンシャイン2057」を観た♪>>
コメント
- えいご漬け -
ふくちゃんがやるの?
英会話のもあるし・・・
外国旅行かな??

家は普通のDSが3台もある・・
子供それぞれがほしいんだよね。
でも長男はほとんど使わず、PSPで遊んでるわ(^^;

体の調子はどうなの?
寝込んでるのかな。
お大事にね!!
2007/04/24 20:32  | URL | hiromi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-  -
最近更新が無いので「どうしたのかな?」と心配してましたが、体調がよろしくなかったんですねv-292大丈夫ですか?
それなのにシェルティオフ会の情報を教えていただいて、ありがとうございますv-354
ふくちゃんさんもゲームするんですか!?というか、写真のソフトを見ると勉強ですかね?私も昔は弟につられてゲームをしてましたが今では全くしなくなりましたv-356DSの動物の森は面白そうと思ったのですが…。
DSはliteなんていうものが出たんですね!!全然知りませんでしたv-405
2007/04/25 00:53  | URL | gugumegu #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-298hiromiさんへ
ありがとう。もう今日は体、大丈夫ですよ。
しかし歯が痛いですが。
今から怖い歯医者いってきます。こわいー。

DS3台はすごいです。いやーでもはまるとそれぞれが欲しいよね。結局1番はまってるのは、旦那なんです。英語漬け結構面白いよ。

v-298gugumeguさんへ
ありがとう。肩こり、頭痛だったので、PCはちょっとつらくてお休みしてました。
まー結構よくあることなんです。
私ゲーム大好きなんです。でも、子供の手前張り切ってやるわけにはね。がまんがまんです。
2007/04/25 09:50  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- もう大丈夫? -
身体の具合はどう?私もここの所考える事が色々あって頭痛がひどいの…しかも胃がキリキリしてますv-390

それより! DSliteついに買ったんだね~
今はゲームだけでなくて大人向けのソフトもたくさん出てるから親も楽しめるよねv-218
私もしばらくお休みしてる漢検頑張ろっとv-91
2007/04/25 14:14  | URL | たえまる #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-298たえまるさんへ
この前も頭痛するって言ってたよね。ストレス、肩こりからかな。続くようなら病院行ってね。ほんと辛いもんね。
私は今歯が痛い。歯医者行ったけど、よけい痛いよ。v-292
DSとうとう買っちゃったよ。僕ちゃんにせがまれてというより、必要にせまられて。
今、旦那が完全にはまっています。
漢検も面白そうだね。なんか、大人ソフト面白い。

2007/04/25 22:15  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/173-27f1061d
| メイン |
