2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
授業参観です。♪
- 2007/04/14(Sat) -
今日は授業参観です。土曜日に行うので、お父さんが参加されるかたも多い。うちも2人で参加です。

土曜日なので、振り替え休日があり、翌週の金曜日に。3連休になるようにしてくれたそうです。

先生は3年生の頃に担任だった女の先生。僕ちゃんは、5年になる前から、絶対この先生になると予言していて、そのとおりに。
まー、私も好きな先生なので、よかったです。

なんとか、手を挙げて発言もしていたので、よかったです。
5年生になって、すぐの行事が運動会。もうすでに練習が始まっています。
めずらしく、はりきっているので、楽しみです。
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<映画「サンシャイン2057」を観た♪ | メイン | 美容院に行きました♪>>
コメント
- 春なのね -
運動会は春なのね~
こちらは秋・・というか9月の終り
まだ暑いし夏が終わるのに日焼けするよ

2007/04/17 20:09  | URL | chikabi #-[ 編集] |  ▲ top

- なつかしいな~ -
参観日とは縁がなくなって早3年
中学校の参観日も行ってはいましたが、やってる授業が難しすぎて疲れて、とても50分も教室にはいられません。やっぱり小学校はいいね~~
見ててもほほえましくて嬉しくなっちゃう!
1番好きだったのが、帰りのHRなんかで合唱して、左右に体を揺らしながら大きな口をあけて歌っている時です。
可愛かったな~~
ふくちゃんはまだまだそんな可愛い光景が見られるって、ホントうらやましいです。
2007/04/17 20:49  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-22chikabiさんへ
5月でも十分日焼けです。紫外線強いので気を付けなければ。
秋は学芸会があるんです。普通春は遠足ですよね。うちの学校遠足がないんです。さびしいな。


v-22ぴろりんさんへ
さすがに5年となると、かわいい、ほほえましいは無縁ですね。
よそ事やってないかと見張るか、どんな子がいるかなっと見てたりですね。
先生も気を使ってくれて、お母さんがいる子は指してくれますね。
1回は手を挙げろといつも脅しています。


2007/04/17 23:49  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/171-a7f319c2
| メイン |
