2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美容院に行きました♪
- 2007/04/13(Fri) -
今日は美容院に行きました。

明日が授業参観ということもあり、ちょっとは身綺麗にしなくっちゃ。
名古屋まで、高速使って30分。遠いけど、美容院はなかなか変えられない。
美容院に行くと、友達がいた。すっごい偶然。私より30分前に来ていたとのこと。
もともと、この美容室の担当さん(担当さんといっても社長さん)は、彼女の紹介なんです。
それ以来、10年くらいかな。変わらずこちらに通っています。
たまに浮気しても、やっぱりここがいいって感じです。
私の髪は硬くて多いので、すいてもらう必要があります。
シャンプーのあときっちり乾かしてから、ハサミ(すきばさみではない)で、すいていくので、あとあと、爆発髪にならなくて済みます。

友達とはランチに行こうと意気投合。彼女はカラーリング、私はパーマなので、美容室のスタッフの方も気を使ってくれて、同じ頃に終わるようにしますとのこと。「悪いナー。私たちのランチのために」

今日は私は、カット、パーマです。カットはいつもの社長さんですが、パーマは初めてのお兄さん。成宮君に似たかっこいいお兄さん。
すごい気さくでしゃべりやすく、たのしかったです。
美容師さんは、技術(1人前になるまでの下積みが長い)だけでなく、お客さんとの接待も必要なので、大変ですよね。

私は久しぶりのイメチェンで、肩胛骨まで、伸びた髪をばっさりしました。
あースッキリ。これで、肩こりから少しは解放されるかも。

ちゃんと友達と同じ頃に終わってくれました。
そのあと、ランチに行って、友達のお宅でおしゃべり。
偶然会えて、ほんとによかった。うれしい偶然でした。


この記事のURL | 今日の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<授業参観です。♪ | メイン | 狂犬病予防接種行って来ました♪>>
コメント
- いいなあ -
私もカット行きたいなあ!学校始まると慌ただしい朝になりますよね☆また6月のオフ会でお会い出来るの楽しみにしてますね♪
2007/04/16 11:33  | URL | lulumama #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-252lulumamaさんへ
思いっきりカットはいいですよー。なんかイメチェンしましたって感じです。
頭は軽いし、シャンプーも楽々です。

オフ会会えますね。楽しみにしてますね。
また、みんな来てv-10大盛況になるといいな。

2007/04/16 11:48  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- 嬉しい偶然 -
こんにちは!
この間はほんとすごい偶然だったよね~
でも嬉しかったよv-398
しかも、同じ時間に終わるようにしてくれたスタッフの方々…お見事v-363だよね。今度またゆっくりランチしようね~

P.S.初コメント…ちゃんと送れたかな

2007/04/17 17:22  | URL | たえまる #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-315たえまるちゃんへ
きてます。きてます。初コメントありがとう。
ホントにうれしい偶然だったね。あの日は前日予約だったので、そのまんま帰るだけーって思ってたので、ホントうれしかったです。
やっぱいい美容院だね。v-344
2007/04/17 23:42  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/170-a26bd45c
| メイン |
