2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しかったよ♪    byシェル
- 2006/08/08(Tue) -
今日はふくちゃんの友達が遊びにきたよ。

おねえちゃんたちがいっぱいいっぱい遊んでくれた。

おねえちゃんは僕のこと、すごい好き好きいってたよ。

だから、おねえちゃん、大好き。
IMG_3910.jpg

ここんちの子になっちゃおうかな

IMG_3905.jpg

なんだ、マロン。人見知りしちゃって

お友達が帰っちゃった。残念

パパさん帰ってきた。「マロちゃーん、シェルちゃーんただいまー。あいたかったでちゅー。」
今日はお疲れなんで、遊んでやんないよ
IMG_3945.jpg

パパさんはシェルが遊んでくれないので、腹いせにマロンにグリグリ攻撃。
これって虐待じゃないの
IMG_3942.jpg

でも、気持ちよさそ。僕もして欲しい。
この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おでかけー♪ | メイン | シェルと花火♪>>
コメント
- パパさん -
うちの父と良く似てますよ~帰るなりワンに挨拶するところ♪ワン達は絶対幸せでしょうね(^O^)
2006/08/09 00:44  | URL | lulumama #-[ 編集] |  ▲ top

- そーなんです -
*lulumamaさんへ**
ぼくちゃんよりも先に挨拶してます。v-11
それもあかちゃん言葉のハイテンションで。
lulumamaさんとこのワンもすごい愛されてますね。
2006/08/09 21:47  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/17-c627fb34
| メイン |
