2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マイ クロックス♪
- 2007/04/09(Mon) -
今日はトリミングの日です。
いつものように、「シャン ドウ ブロセ」さんにGO

先月来た時、撮って頂いた写真を頂きました。
IMG_7496.jpg

看板犬のシェル君、マロン君と一緒に
撮ってもらいました。

(同名同犬種なんです)


毎月撮って下さいますが、今回は
特にかわいく撮れてます。



今回は、トリミングの他に、もう一つ目的がありました。
それは、

先日、シェルママさん改gugumeguさんのブログ「gugumeguマイペースライフ☆ときどきディズニー&わん」で紹介されている、gugumeguさんのマイクロックスに一目ぼれ。ジビッツもいっぱいつけて超かわいい。
gugumeguさんは最近ブログを始めたばかりで、シェルマロンのトリマーさんであり、シェルティ(トライ)のシェル君のオーナーさんです。

そこで、私サイズのクロックスをみせて頂くことに。
色は最初、gugumeguさんと同じ赤色を希望していたのですが、入荷できないとのこと。(人気なんです)他の色もみせて頂き、シルバーに決定。

これです。
IMG_7493.jpg
ミッキーなどのジビッツもつけて
可愛くなりました。
gugumeguさん、ありがとう。

とっても軽くて、履いてて楽です。
まるで素足で歩いているみたい。
ぜんぜん束縛されません。

私のお気に入りです。

今日のシェルとマロンです。
トリミングのあとは、毛もふわふわいいにおい。
いつも以上にすりすりしました。
IMG_7495.jpg

IMG_7494.jpg

この記事のURL | 一品 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<狂犬病予防接種いってきました。♪ | メイン | チョビママさんからプレゼントが届いた♪>>
コメント
-  -
同犬種で同じ名前、しかも二匹とも・・・
すごいぐうぜん!!!びっくりですね。
クロックスいつも買おうと思っても足が小さいので、欲しい色がなかったりしてなかなか買えません。
でもシルバーいい色ですね。
あきが来なくて赤よりいいかもよ。
2007/04/11 23:18  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう。 -
v-252ぴろりんさんへ
私も小さいです。大人サイズで1番小さいかな。22センチですよ。
人気が高くかなり品薄です。
シルバー気に入ってます。v-10
2007/04/12 00:09  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ご紹介いただきありがとうございますv-10
ふくちゃんさんのブログと私のブログで名前が違うので見ていただいた方は困惑してしまいますよねv-356すみませんv-393
写真気に入っていただけて嬉しいですv-291私も実はこの写真かなり気に入っていて、お財布に入れて持ち歩いていますv-278
ジビッツ、ミッキーが付いてますね!!おそろいですv-290クロックスは喜んでいただけて本当に良かったですーv-266
トリミングのあとはすりすりしちゃいますよねv-218
シェル君もマロン君もいつもおりこうさんで、特におひげを切っている時のシェル君はピクリとも動きませんでしたよv-405
いつもお店に入ってきたときに私にしっぽをプリプリ振って駆け寄ってきてくれるのが凄く嬉しいですv-343
2007/04/12 01:47  | URL | gugumegu(シェルママ) #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-252gugumeguさんへ
クロックスすごく楽なんで、最近ずっと履いてます。でも、あんまり楽なんで、ヒールのものが履けなくなりそうです。v-290

シェルがひげ切りにそんなにおとなしいなんてビックリです。私だと、ながなが我慢はできません。マロンもいいこにしてるみたいでうれしいです。
2007/04/12 08:15  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/166-8c9487f8
| メイン |
