2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チョビママさんからプレゼントが届いた♪
- 2007/04/08(Sun) -
8日日曜日の夕方、我が家に宅配便が届いた。
うちに宅配便が届くのはめずらしいので、ピーンときた。
チョビママさんからのプレゼントだ。

4月1日で開設1周年を迎えたチョビママさんのブログ『GaoGao☆Life』 で、
『ブログ開設1周年&チョビ3歳記念企画』第一弾としてキリ番60000番企画が開催されました。

そこで、なんとキリ番、いやキリ番ニアミス賞を頂くとの御連絡をもらったのでした。
泣けるー。(しかし、キリ番を踏んだのは誰?)

で、まずはチョビママさんとこのアイドル、チョビ君を紹介します。
IMG_7374.jpg
これはチョビ君のマイコレクションの1つです。
(すごいたくさん服もってるのよ。)
どんなお洋服もかっこよく着こなしてしまうと
ころや、ひょうきんなところも大ファンです。
なんとなく顔、マロンに似てるでしょ。
「チョビ兄貴についていきまーす。」
      by マロン

ブログもすっごく楽しくて、チョビ君が大活躍してますよ。
しかし、チョビママのプレゼントはすごい。こんなにたくさん頂いちゃっていいのー?って感じです。
さあ、いよいよプレゼントを開けましょう。

IMG_7358.jpg

   めっちゃかわいい、
   
   チョビ君の「のし」紙です。
   
   オリジナルだね。素敵。

   こんなかわいい「のし」紙
 
   記念にとっておきます。 

   その中身は…




IMG_7410.jpg

 なんと、これワンコ用なんですよ。
 紅茶のギフトセット。
 びっくりです。

 「ダンジリーわん」

よーく考えなかったら、私きっと飲んでるよ。




IMG_7411.jpg
 こちらはワンコ用お菓子とおもちゃ。
 こんなにいっぱい。
 もったいないからちびちびあげよう。

 でも、マロンが机の上にあるぬいぐるみをソファーの上
 からみつけて、猛ダッシュしてきた。
 お菓子以上にぬいぐるみに目がない。

IMG_7407.jpgIMG_7408.jpgIMG_7406.jpg

マロンにゲットされたぬいぐるみは、ちょっとカミカミさせて、すぐに没収しました。でないと、木っ端みじんになるまで、カミカミするんだ。
IMG_7412.jpg

そしてこれは、私と僕ちゃんに栃木特産お菓子です。
なんと餃子大好き僕ちゃんのために、餃子せんべい(ばかうけ餃子味)と餃子どーも君のシャーペンを下さいました。

IMG_7413.jpgIMG_7414.jpg

では、餃子せんべいを食べた僕ちゃんの至福の顔ご覧下さい。結局全部たべられた。くすん。
IMG_7415.jpg

おまぬけな顔でごめんなさい。餃子さえあれば生きていけるやつです。
ところで、餃子像ってご存じですか?餃子で有名な宇都宮に「餃子像」というのがあるそうです。さっすが宇都宮です。
せっかくですので、チョビママさんに掲載されている「餃子像」をご覧下さい。心が洗われるようです。オレンジ字をクリックしてね。

チョビママさんブログ内の「餃子像」
これを見て、僕ちゃん一言「すげー、餃子」

チョビママさん、たくさんのプレゼントありがとうございました。
これからもブログ楽しみにしています。
また、チョビコレ、いろんなイベントも楽しみにしています。

この記事のURL | 今日の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<マイ クロックス♪ | メイン | ペンション「モンターニャ」でお泊まりしました♪>>
コメント
-  -
こんなに素敵にUPしていただいて、
ありがとうございます!!
なんか消耗品ばかりゴチャゴチャ・・
わけの分からない物ばかりでお恥ずかしいですe-480
餃子好きのぼくちゃん、餃子せんべい気に入ってくれたみたいでよかった~!!
美味しいか分からなかったので少ししか入れなかったんだけど・・
ぼくちゃんが、そんなに美味しそうに食べてくれるんだったら
もっとたくさんいれれば良かったな~!
2007/04/11 09:26  | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-252チョビママさんへ
たくさん頂きありがとうございました。
自筆のお手紙もすごくうれしかったです。
餃子せんべい、わたしの口には入りませんでした。おいしさは感動もんだったようです。
これからもブログ楽しみにしてますね。
2007/04/11 09:58  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/165-a0941c7e
| メイン |
