2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シェルティオフ会です♪
- 2007/04/07(Sat) -
今日は待ちに待ったシェルティのオフ会。だいぶ前から声がかかり、かなりのワンコ数になるだろうと心待ちにしていました。

場所は裾野市。家からで3時間くらいかかるため、お泊まりです。

朝はちょっと出遅れ7時に出発。途中2回くらいSAで休憩し、いざ現地へ。
(途中、富士宮SAで富士山が見えたが、「後から撮ればいいや」と思ったおかげで、このあと富士山にお目にかかりませんでした。残念
オフ会のドッグランには、続々車がやってきて、シェルティがいっぱい

ワンコのフォトアルバムはこちらです。赤文字をクリックしてね。

「裾野シェルティオフ会」

オフ会の風景です。                     人人、ワンコワンコ。
IMG_7468.jpgIMG_7467.jpg

我が家も机をセットして、準備万端です。
IMG_7461.jpgIMG_7463.jpg

ワンコたちはお菓子に群がります。

IMG_7462.jpgIMG_7457.jpg

IMG_7460.jpgIMG_7466.jpg

IMG_7465.jpgIMG_7464.jpg

IMG_7459.jpgIMG_7458.jpg


IMG_7399.jpg

IMG_7401.jpg


ワンコは総勢50匹ほどでしょうか。うちシェルティは40匹くらいかな。
参加の皆さん、どうもありがとうございました。
幹事さんありがとう。
とっても楽しい1日を過ごしました。
この記事のURL | わんこ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ペンション「モンターニャ」でお泊まりしました♪ | メイン | 掲示板治った♪>>
コメント
- カッコイイ -
シェル君アジリティーやってカッコイイですねv-10スゴーイv-354
結構シェルティ以外の犬種と多頭飼いしているお家も多いんですねv-286
写真に写ってるリリーちゃんはシェルティですか?大人なのにちっちゃいんですか!?
2007/04/10 12:03  | URL | gugumegu #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
シェルティ40匹すごいです。
圧巻ですね~~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
富士山は残念でしたが、やっぱり気温は低いんですか。
僕ちゃんも楽しそうでよかったですね。

2007/04/10 20:22  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-252gugumeguさんへ
なんかねー。いっちょまえに出来ると思っちゃってるんですよ。
リリーちゃん、たしか大人だったですよ。
シェルティです。すごいすごいとビックリしてました。

v-252ぴろりんさんへ
これだけ集まるとすごいです。
富士山残念です。晴れ渡る空に富士山。
みたかったー。
2007/04/10 23:15  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんにちは~!やってきました☆
mixiにご訪問ありがとうございます♪
私のブログのURL残していきますね。

本当に楽しいオフでした。遠かったけれど行く価値アリでまた次回も絶対に参加するつもりですっ☆
ところで、
マイミクにお誘いしてもいいですか????
2007/04/16 21:57  | URL | momo #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-22momoさんへ
次回のオフ会ぜひ参加して下さいね。
楽しみにしてます。
2007/04/17 23:50  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/162-ed08c903
| メイン |
