2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わいわいランチ♪
- 2007/04/04(Wed) -
今日は友達3人でランチに行きました。
3人は高校の同級生です。結婚して2人は地元ですが、1人は神戸にお嫁に行きました。
同窓会はかなりマメに行われているものの、誰かが欠席だったりで3人で会うのはかなり久しぶり。
すごいうれしかったし、楽しかったです。
昔のように3人そろえば大笑い。ずっとこんな感じでまた会えるといいな。
IMG_7153.jpg

今日行ったお店です。和食バイキングです。結構混んでて待ちましたが、時間制限にもかかわらず「待ち客がいないので、ゆっくりでいいですよ」と行ってくれ、やさしいサービス。
薄味ですが、おいしかったです。
バイキングは盛りつけに自信がないので、写真はありません。

この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お友達とランチ♪ | メイン | マクドからのお知らせ♪>>
コメント
-  -
チェーン店のようでコチラにもあります。気になっていたんですが、まだ行ったことがないんですよ。
学生時代のお友達、それも、遠くに行っててなかなか会えない友達と楽しいひと時だったようですね。
2007/04/08 16:44  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
そちらにもあるんですか。
ほとんど和食なんで、ちょこっと物足りなさもありますが、おいしかったですよ。
2007/04/10 01:34  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/158-bf2fffcb
| メイン |
