2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鈴鹿GT300km開幕戦本戦♪
- 2007/03/18(Sun) -
今日は朝から肌寒い。天気はいいけど風がある。
重装備で朝、7時半ごろ出かけました。

朝から、すごい人。人。ひと。みんな寒いので着込んでいます。

IMG_6940.jpg

逆光になっちゃってわかりずらいね。
朝駐車場に泊まりこむ人もいるくらい。
朝から、人いっぱいです。
今年始めの開幕戦ということもあり、みんな熱いね。





IMG_6939.jpg

晴れわたる空です。でも、風がめちゃくっちゃ強いです。
気をつけないと物が飛んでいきます。








IMG_6944.jpg
風がつよくとにかく寒いので、こんなかっこうです。
第1コーナーと第2コーナーの間のスタンド頂上にいます。

あんまり寒いので、下に降りて日向で暖をとりつつ
観戦です。
レース観戦はとにかく過酷。
去年は寒いうえに雨まで。
それでも、リアルタイムで見るのが面白い。

IMG_6945.jpg

今年の結果は最終ラップで大どんでん返し。
イケメン立川選手のZENT CERUMO SC430が優勝しました。おめでとう。




この記事のURL | SUPER GT | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<我が家のお庭♪ | メイン | 鈴鹿GT300km開幕戦予選♪>>
コメント
-  -
レース観戦、したことないです。
栃木にはツインリンク茂木があるので
1度行って見たいんだけど
うちの旦那さん、あまり興味ないみたいで
なかなか連れて行ってくれません(´д`;)
やはり生で見るのは迫力あるんでしょうね~!
2007/03/19 23:51  | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-298チョビママさんへ
そうですか。茂木近いですか。出来ることなら全国縦断したいくらいですが、近場で我慢しています。
興味がないと観戦はつまらないかも。我が家は3人とも好きなんです。好きでないと結構過酷な観戦には耐えられないですね。
2007/03/20 09:47  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/152-4979e52a
| メイン |
