2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旦那はユニラー♪
- 2007/02/28(Wed) -
うちの旦那さんは、ユニラーです。
ユニラーって?ユニラーとはユニクロ愛好者のことです。最近はめずらしくないよね。

旦那さんの服はほとんどユニクロ。上から下までです。
同じメーカーでそろえると、組み合わせに悩むこともないし、しかも安価。物もけして悪くない。お買い得品をゲットすれば尚いいです。
妻夫木君もモデルで出ていたり、めざせ妻夫木(えー?)かな。

私もたまに買います。僕ちゃんは最近プーマを買うので、1人だけ贅沢してます。(高すぎるー

昨日も超お買い得品をゲットしてきました。
IMG_6769.jpgIMG_6767.jpg

カウチンセーター5700円が1000円          セーター2700円が500円
この時期は超狙い目なのです。季節もんが出てきて、ワゴンに少し残るくらいが、超安になるのです。サイズと種類がなくなるのが難点ですが。
私のストレス解消は、とにかく安く買うこと。それを自慢するのがなにより楽しみです。

2年前、紳士服の開店日に行った時は、3時間並んで、定価39000円のスーツをなんと980円でゲットしました。
他にシルク入りジャケットを490円(クリーニングが1200円しました。)カシミヤコート70000円を5000円でゲット。 
紳士服の開店日は、めちゃくちゃおいしいです。でも、数が10着(サイズばらばら)しかないので、3番以内に並んでいないと、ゲットは無理です。最低2人はいないと欲しいものはゲット出来ません。

おばちゃん根性丸出しですが、買えた時は超満足です。
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(6) | TB(1) | ▲ top
<<絵本・童話作家「きむらゆういち先生」講演会♪ | メイン | 暖かいね♪>>
コメント
-  -
ふくちゃん すご~い!!
袋詰めもすごかったし!!
ストレスかなり発散出来たね♪
2007/02/28 21:55  | URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
ちゅみちゅみさんへv-298
でへへっ。v-398こうゆうことに俄然燃える私です。たぶん買うという行為そのものが好きなんだと思うよ。でも、依存症と違うのは努力がいるんですよ。その汗水たらしてゲットしたときの喜びがストレス発散出来るんですね。
2007/02/28 22:44  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
私もユニクロ愛好家です。
トレーナーにタートル、Gパンも靴下も下着も・・・
特にショーツは「体を科学した・・・」ってのが気に入って、ずーっと愛用しています。
履いてる感がないんですよ!ユニクロにしてはチョイ高めですが試してみる価値ありです。
コッチでは「ユニクローゼ」と言います。
クローゼットがユニクロ商品で一杯って意味らしい。
2007/03/01 20:42  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
ぴろりんさんへv-298
「ユニクローゼ」おしゃれですねー。
なんかシロガネーゼみたいですね。v-291
ショーツいいですか?まだ下着は試したことなくて、今度試してみますね。

2007/03/02 17:12  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- 我が家も -
ユニラーですぞ!確かにあったかい冬物は夏物に比べても高いけどユニクロさんは安いんですよねo(^-^)oみんな満足してます☆
2007/03/02 21:13  | URL | lulumama #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
lulumamaさんへv-298
ユニラーがたくさんいてうれしいです。
なかでも冬ものがお手頃ですよね。

2007/03/03 10:40  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/142-fc991acf
- K‐1:「秋山成勲、モデルのSHIHOと熱愛中」=日本メディア報道について -
K‐1:「秋山成勲、モデルのSHIHOと熱愛中」=日本メディア報道 2007/03/03 11:04 昨年末の「K‐1 Dynamite!!」で全身にクリームを塗り出場したとして無期限出場停止中の格闘家、秋山成勲(韓国名:秋成勲)=日本に帰化=が熱愛中であることを日本のメディアが報じた。 …
2007/03/06 18:47  スーパーサイヤ人 ▲ top

| メイン |
