2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月刊Wan3月号ゲット♪
- 2007/02/19(Mon) -
昨年の12月の末に突然、私の受信箱に以下のような怪しいメールが入っていた。
突然のメール、大変失礼致します。
私は緑書房「月刊Wan」編集部の○○○と申します。
貴殿のホームページを拝見し、ご連絡させていただきました。
この度、幣誌3月号(2/14発売予定)では「コリー&シェルティー」特集を予定しており、現在編集作業にあたっております。
それにともないできるだけ多くのコリー、シェルティーのオーナー様から生の声をお伺いしたくアンケートを企画いたしました。
貴殿のホームページを拝見し、
ワンちゃんとの生活を非常に楽しんでいらっしゃるようにお見受けいたしました。
大変不躾なお願いで申し訳ございませんが、
お時間がございましたらご協力をお願いできませんでしょうか。
また、お写真などを御一緒にお送りいただけると嬉しいです。
頂いたアンケート及びお写真は幣誌3月号のアンケートページなどに掲載させていただく場合がございますのでご了承くださいませ。


と、いう内容です。気持ち動きつつも怪しいかもと思っていたら、友達のところにも同様のメールが。そこでらぶりぃさんが直接編集に確認してくれて、安心とのことでした。
アンケートにいっぱい書き込み、お気に入り写真を送り、3月号発売をルンルン待つことに。

発売の日、すでに手に入れた、hiromiさんやらぶりぃさんから、みんなの写真が載ってるとのこと。
さっそく私も購入するため書店へGO。
ところがとこころがです。どこへ行っても無いんです。
市内書店6軒ほどまわりましたがどこにも無い。
でも、我が家にとっても記念すべき永久保存版の冊子。なんとしても手にいれなければ。
そこで、今日名古屋に行く予定になっていたので、高島屋の書店で取り置きしてもらうことに。在庫ありとのことよっかったですー。
IMG_6775.jpgIMG_6781.jpg


表紙もめちゃくちゃかっこいいです。
写真が載っているのは、「飼い主さんアンケート」の見開きです。
この写真は以前、「コリークラブのマッチショー」に参加した時にみんなで記念撮影した1枚です。おでん一家の伝パパが撮ってくれた素敵な写真です。それをらぶりぃさんが投稿して下さりみごと載ることができました。伝パパ、らぶりぃさんありがとう。
みんなで載ることが出来、それも尚うれしさ倍増しました。

IMG_6748.jpg

左からシェル君、アコちゃん、チャンプ君、ラムちゃん、ヴィッキーちゃん、シオちゃん、つみれちゃん、そしてうちのシェルです。
みんなかっこいいでしょう。
さらに写真だけでなく、私のアンケートも掲載されていました。
賢いというイメージとはかけはなれた行動は?という問いに対し、「床に置いた炊飯器に吠え続けていた」
が載りました。載ったどー。

これは以前、炊飯器を買い換えて、いらなくなった炊飯器をパパがコードをまるで、犬のリードのようにして炊飯器を引っ張って遊んでいたら、シェルは恐怖のあまり、ソファーに昇ってそこから、わんわん攻撃をしかけたのでした。見て下さい、このシェルの険しい顔を。(顔は何も加工してないけど、めちゃくちゃ怖いでしょ)
IMG_6374.jpg



なにしろ本に載るなんて初めてのことなので、めちゃくちゃ舞い上がってしまいました。
この記事のURL | わんこ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<シェルの事件簿♪ | メイン | アニーちゃんに会いに行く♪>>
コメント
- わお!! -
まだ買ってないの~!あるかしら?見たいなあ^^みんな揃ってるしみんなめちゃかっこいいです!さすがシェルティ万歳!!ですね^^
2007/02/20 10:38  | URL | lulumama #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
lulumamaさんへv-318
うちは田舎だから苦労しました。Mデパートでも無かったくらい。
でも名古屋方面なら、大きい書店ならあるかもです。
2007/02/20 10:41  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おお~!すごいね~~~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
シェルティーばっかりの写真かっこいい!!
シェル君も載ってるんだ~
みんな同じ方を向いて伏せして、同じ方に顔を向けてるなんて、奇跡だよ~
どうやって撮ったの?
左の方によっぽど素敵なものが・・・
これからもドンドン載せてもらってね~
2007/02/20 19:56  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
ぴろりんさんへv-298
Wanたちお疲れだったのかな。結構おりこうさんに言うこと聞いてくれましたよ。
同じ方向をなぜ見ていたかはわかんないけどね。v-298
記念の1枚です。
2007/02/20 21:10  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- うふ♪ -
いい本だったね~
「ふくちゃん」ってあったから
「あっ!ふくちゃんだ!」って思ったのよ
でも本当にふくちゃんだったとはビックリ!

シェル君
炊飯器怖いんだね
ビッキーも掃除機向けるとこんな顔するよ~
2007/02/21 12:17  | URL | chikabi #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
chikabiさんへv-10
シェルの顔怖いよね。目つり上がってるし。
なんかマンガみたいだよね。なんの加工もしてないのに、この目はすごいよね。

でも、私だけハンドルネームだったから、旦那からへんだよって言われちゃったんだ。v-12
2007/02/21 22:18  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- 見ました! -
炊飯器のコメント見ましたよ!シェル君達可愛いかったですo(^-^)o
2007/02/24 21:37  | URL | lulumama #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
雑誌に載るなんて凄いですね!!
写真もとっても素敵な一枚ですねv-10大きいサイズにプリントしてがくに入れて飾りたいぐらいv-218v-354
みんな毛がふさふさで立派シェルティ好きにはたまらない一枚ですねv-343
2007/02/24 21:48  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
lulumamaさんへv-298
手にいれましたね。読んでくれましたか。
表紙でもいいくらいですよね。(ははは手前味噌ですが)

シェルママさんへv-298
この本は我が家にとっては永久保存版です。
いい写真でしょ。やっぱシェルティってかっこいいよね。

2007/02/25 19:42  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/139-16dba976
| メイン |
