2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アニーちゃんに会いに行く♪
- 2007/02/19(Mon) -
今日はhiromiさんちへ「アニーちゃん会いに行くツアー」をしました。

ちゅみちゅみさん、ラーまーママさん、私の3人です。

私はhiromiさんちが初めてだったので、それも楽しみでしたし、アニーちゃんに会えるということで、いそいそお出かけしました。
お家に着いた途端、シェル君の熱烈歓迎を受けました。いつも見るシェル君はカメラにひたすら耐えるシェル君だったので、あんなにはじけてるシェル君は初めて。以外な面白い1面が見れてうれしかったです。

チャンプ君は大人なのかマイペースで、ラムちゃんは甘えんぼさんでした。

アニーちゃんはもーかわいすぎ。ちょうどカミカミが激しい時で、私もカミカミされちゃいました。
IMG_6784.jpg

へそ天でおねんね。

hiromiさんも初めて見たそうです。

hiromi家に来た当初から、元気いっぱいのアニーちゃん。

よっぽどいごこちがいいのね。



IMG_6787.jpg

よく寝るらしく

寝起きの顔をパチリ。

なんか大物を予感させる顔です。

いたずらっ子になるかな?





IMG_6800.jpg

そうそうこの頃は

よくカミカミしてたなーとシェルとマロンの

小さい頃を思い出しました。

かわいいー。
また、欲しくなっちゃうなー。



うなぎのうーちゃんとのご対面を果たし、いっぱいおしゃべりして楽しく過ごしました。hiromiさんありがとう。
また、皆さんご一緒して下さいね。

家に帰ってから、シェルとマロンのくんくん攻撃に合いました。
においでわかるのねー。
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<月刊Wan3月号ゲット♪ | メイン | 2週間ぶりのスキー♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/138-3d5fec04
| メイン |
