2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2週間ぶりのスキー♪
- 2007/02/18(Sun) -
私としては2週間ぶりのスキー
パパと僕ちゃんは毎週かかさず行っていますが、ちょっと忙しかったこともあり、久々2週間ぶりです。

今日は朝からざーざー。
きっと、むこうは雪だろうと思い、いざ出発

お決まりの「木曽ふくしまスキー場」へGO。
今日は行く道もすきすき。結構降っていたので、こんな日にスキーに行く人も少ないのよね。

現地につくと、雪ではなくみぞれ。暖かいんですよね。おかげで、ゲレンデコンディションは最悪です。ベターと重たい雪で、足を何度もとられそうになりました。おかげで、私の体力は消耗し、そこそこに滑って休憩と決めこみました。パパと僕ちゃんはそれでも頑張って滑ってました。
こんな調子で暖かいと、あと何回行けるかな?

IMG_6774.jpg

この記事のURL | 今日の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アニーちゃんに会いに行く♪ | メイン | やっと出来たバレンタインデー♪>>
コメント
- すごい!! -
パパと僕ちゃんは毎週スキーなんだぁ~
今年は雪が少なく、雪質も良くなさそうですね。
寒気が来るといいねv-276
スキーなんて、もう滑れそうもないよv-12
2007/02/19 22:11  | URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
ちゅみちゅみさんへv-354
先々週は天気もよくgoodな雪質だったんですが。
だんだん体力がないので、がりがりこぶこぶどこでもござれというわけにはいかず、ちんたら滑って休憩が1番好きです。
寒気もうこないんじゃないかなー。残念
ほんとぽかぽか暖かいもんね。
2007/02/20 10:46  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/137-5291bd9e
| メイン |
