2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「どろろ」観てきました♪
- 2007/02/09(Fri) -
今日は「どろろ」を観てきました。
手塚治虫原作、妻夫木聡&柴咲コウです。

面白かったです。話題性のある映画だったので、興味もあったのですが。ストーリー展開も面白いし、妖怪との対決シーン、アクションシーンは見所です。
やはり妻夫木君はかっこいい。ほんといい男です。着流しが似合ってるんですよ。どこか屈折したアウトローな役似合うなー。

柴咲コウもなかなかはじけていて、いい感じでした。まーワンパターンな演技ですが、この映画には合っていました。

ただ後半の一番大事な対決シーンが少しだれて、パワー不足ではありましたが。 そこにはもっともっとお金をつぎ込んで欲しかった。

んーでもでも。妻夫木君ほんとかっこいい 。きっと、めちゃくちゃ性格のいい好青年なんだろうなっていうのが、どんな役してもにじみ出ています。

お勧めです。
この記事のURL | 映画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ど根性いちご 最終章 食べた♪ | メイン | ど根性いちご2♪>>
コメント
-  -
観たかったんですよ~~~~
なんといっても妻夫木君v-10
かっこいいよね~~~~~~~~!!!!
ほ~~んと、好きだわv-10v-10
そ~か~
よかったんですね。
旦那は興味ないんで、友達と行ってくるかな~
それにしても、いい男だよね~~
(あの二人、やっぱり出来てるんですかね~?)
2007/02/11 22:29  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
v-354ぴろりんさんへ
いい男ですよね。妻夫木君。
この映画は妻夫木君のかっこよさが再認識できます。ファンにはたまらないですよ。
2007/02/11 22:57  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
妻夫木くん、素敵ですよね~~
ふくちゃんの話してるように性格もとってもよさそう!

最近映画観に行っていないので、
ふくちゃんの映画のお話、とっても楽しみです。
2007/02/13 10:34  | URL | ちー #ofxKis3k[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
ちーさんへv-298
よかったですよ。どろろ。
映画大好きです。リンクしてもらっている
「カフェと映画と日曜日」のみやぽーさんのブログが映画好きにはたまりません。
みやぽーさんの独自の解説がすごい面白いんです。よかったらのぞいて見て。
2007/02/13 20:36  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/134-544d8b3d
| メイン |
