2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わんこ♪
- 2006/08/02(Wed) -
最近、マロンが机の上に上がるようになった。
階段も登れないのに。いつも2階にあがっていくシェルにくやしがるマロンなんだけど。

IMG_2497.jpg

IMG_2498.jpg

IMG_2499.jpg
お菓子はどこだー
シェルはこんなことしたことないなー。ちなみに降りるときは、シェルの上にジャンプしていた。
ぎゃーやめてくれー。





我が家のリビングはシェルとマロンのゲージに占領されている。
まだまだ不安要素いっぱいで、御留守番とおねんねはゲージの中。
旦那さんはわんこと一緒におねんねを切望しているのだが。
マロンがシェルをひどくいじめる時も強制的にゲージの中です。
IMG_2501.jpg

IMG_2502.jpg
トイレをまくらにおねんねトイレが大好き、でもよごれてると寝ない。きれい好きかも。
IMG_2503.jpg
へそ天だー

この記事のURL | わんこ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<プール当番♪ | メイン | お散歩だよ  byシェル>>
コメント
- マロンくん -
あんな高い所に登れるなんてすごいv-363
降りるときはシェル君の上なんて… シェル君大丈夫かぁ~v-292

今は暑いけど、冬のワンコカイロは最高ですよ~
2006/08/03 20:47  | URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- ワンコカイロ -
*ちゅみちゅみさんへ**
丁度シェルが下で寝てて、その上に飛び乗ったんだよね。v-12もーーーだよ。

ワンコカイロってどんなのかなー?
また、HPでぜひ紹介して下さい。
2006/08/03 22:14  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- ワンコカイロ -
*ちゅみちゅみさんへ**
ふとんにもぐっちゃうの?どんな感じでねんねか写真激写つきでよろしくお願いします。v-10
2006/08/04 14:21  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/13-1d5f8022
| メイン |
