2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宴会♪
- 2007/01/27(Sat) -
今日は夕方から、宴会に行きました。
専業主婦なので、久しぶりの宴会です。

今日は13名集まりました。久しぶりの仲間との宴会でした。

集まった仲間は、私が20歳のころ、会社の組合の青年活動で、一緒に頑張ってきた仲間たちです。その頃から、何回か集まっては宴会し近況報告です。

ん十年たち、みんな、おじさんおばさんになっちゃいましたが、若い頃の仲間というのは、いくつになっても、その時のまんまで話が出来ます。見かけはだいぶ変わっても 、中身は昔のまんま、会話も昔のまんまです。

みんな子供も大きくなり、えらいさんになったり、転職したり、専業主婦だったり、かなり遠方に越したりと、てんでばらばらですが、昔話に花が咲きます。
でも、昨日盛り上がった話題は、ハゲ頭と老眼。ただのおっさん・おばはんです。
6時半から、11時半まで、わいわい。話がつきませんでしたが、
さすがに午前さまはまずいので、名残惜しく帰りました。楽しかった。
(注:旦那さん公認のあつまりで、結婚する時もみんなに紹介し、祝福してもらいました。)

何十年たっても、こうして集まれる仲間。若い頃にそうゆう仲間を作れたことは私の財産だと思います。

この記事のURL | 今日の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<またまたスキー♪ | メイン | 美容院♪>>
コメント
-  -
昔からの仲間って気を使わなくていいから楽でいごこちいいですよね~
あっという間に昔にタイムスリップして、「あの時さ~」って、昔話に花が咲きましたか?
私たちも年々話題が白髪染めの話や、遠近両用だとか、肩や腰が痛いだとか
そんな話ばかりですヾ(;´▽`A``アセアセ
気持ちは20代ですが、体は嘘をつけませんね(*´∀`*)
2007/01/29 22:01  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- ぴろりんさんへ -
咲きましたー♪昔話も久しぶりで楽しいです。
メンバーも毎回同じではなく、総勢25名くらいいるんですが、ほんとに久しぶりの人も来たりと、楽しみがあります。
ぴろりんさんとは同じ年代?なのかな。ははは。
2007/01/29 22:25  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/129-e4b9d691
| メイン |
