2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美容院♪
- 2007/01/26(Fri) -
今日は美容院に行きました。
名古屋まで、高速使って30分。遠いけど、変えられないのよね。
美容院って合う合わないがあって、ここって決めたら変えれないです。

最近はパーマをかけたので、まめに行ってます。
たまにはヘヤダイもしたいです。でも、皮膚が弱いのでちょっと不安。
髪が多く硬いという、悲しい髪質なので、ヘヤダイで軽くしたいですね。

そのあと、友達とランチへ。
久しぶりにM区のアピタへ行きました。M区は私が3年前に住んでいたところ。もう3年経つんだなー。

もうその社宅はどんどん流出し、住んでいる人がまばらになってしまいました。社宅生活7年あまり、子供を産んで育てるのには最適な環境で、ドアをあければ友達がいるような幸せなところでした。
公園デビューに思い悩むこともなく、楽しい思い出がいっぱい詰まった場所です。社宅なので、3Kのぼろぼろアパートでしたが、それでも、あそこに住めてほんとによかったです。


この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<宴会♪ | メイン | デカプリンみっけ♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/128-c43bedf2
| メイン |
