2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デカプリンみっけ♪
- 2007/01/25(Thu) -
以前ぴろりんさんのブログに載っていた、プッチンプリンのデカデカ版。
なんとかお目にかかりたいと、切望しつつ月日は流れました。
そう思っていたら、なんと今日セブンイレブンで発見しました。
うおー。ホントにでかい。400グラム。

IMG_6701.jpg

わかりやすいように携帯と並べてみました。大きさわかるかな?
味はもちろんプッチンプリン。これ1人で食べるのはきついかも。
ラブらぶさんと食べてね。
IMG_6714.jpg


最近のシェルマロはいつもべたべた。朝は喧嘩しまくっていましたが、夜はべったり。いちゃいちゃ?ん?おかま同士。
IMG_6706.jpg

IMG_6709.jpg

上から撮ると、マロンの長さ、あんまりシェルとかわらない。
長すぎるんじゃないの?胴
この記事のURL | 一品 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<美容院♪ | メイン | 僕ちゃんの誕生日♪>>
コメント
- 本当だ~♪ -
デカプリンはラーまーパパが見つけて~食べたそうにしてました!!

シェル君とマロン君、仲良くくっついてるね(*^_^*)
まりんも長いと思ったけど、マロン君のが長い~~~!!
それに細い~~~~~^_^;
2007/01/25 21:13  | URL | ラーまーママ #8u5HJkQc[ 編集] |  ▲ top

- ラーまーママさんへ -
ラーまーパパ見つけましたか。2人で食べてね。

マロン長いよねー。まりんちゃん太いかなー?顔が小さいから、体が大きく見えると思ったよ。
うちはもうすぐ6キロ突入よ。
2007/01/25 21:43  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
やっと出会えましたか(*´∀`*)
でかいでしょ~!!
これ、ラブラブさんだったら両側からストローで吸ってみては?
きっと、ムードぶち壊しのズーズー音がしますよ(^∇^)アハハ
シェル君とマロン君、男女を越えた愛なのね
2007/01/25 22:41  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- ぴろりんさんへ -
出会えました。でかいですねー。食べ応えありますよ。
スタンダード4個分はあるのかな?
ちゃんとお皿にのせて、食べました。でかすぎて、ぐちゃぐちゃになりましたが。

毎日一緒にいるとね。依存しまくってます。
2007/01/25 23:34  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- こんなデカプリンあるんですね -
おおーー、でかい!
プリン大好きです(好きなものばっかりで・・)!!
今度さがしてみます~

シェル君&マロン君の2ショット、長くてかわいいです(^^)


2007/01/27 22:59  | URL | ちー #ofxKis3k[ 編集] |  ▲ top

- ちーさんへ -
ぜひ探してみて下さい。実物見ると驚きますよ。

ほんと長いですよね。小さいちゃちゃちゃんがうらやましいです。
2007/01/28 00:12  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/126-a94dae42
| メイン |
