2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お散歩だよ  byシェル
- 2006/07/31(Mon) -
今日は僕シェルの出番です。

今日は朝からじいちゃんが来てくれないので、お散歩無しかとあきらめてたら、
僕ちゃんが「お散歩ー。」と声かけてくれた。

やったー。やったー。さっそくに乗っておでかけ。
今日は涼しいなー。そこは車で5分のY公園。
きれいでも落ちてないからママのお気に入りなんだ。でも、たまにしか行ってくれない。
ママ「暑い日は熱くて歩けないからねー」だって。
IMG_3568.jpg

IMG_3572.jpg
全長1キロの散歩コース。
ママ「小川があって気持ちいいのよね、歩いてダイエットだー」
だったら毎日歩けよ。
IMG_3573.jpg
なんでなんだー。おい、こら
IMG_3574.jpg
鯉より先にくれよな
IMG_3579.jpg
そんなこと思ってないよー。ママってばかってに言葉入れるなよな。
お散歩終わって、足を洗います。
僕は洗ってもらうの好きだけど、マロンのやつ、すぐ逃げようとするんだ。僕にはえばってるくせに、苦手なのかな。
IMG_3582.jpg

IMG_3583.jpg

僕ちゃん、手をぬくなよ。シェルティーは毛が命なんだ。(芸能人は歯が命らしい)

あー楽しかったお昼寝しよ。
この記事のURL | わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<わんこ♪ | メイン | 花火だよ>>
コメント
- いいですね~ -
この散歩コースいいかも!夏は暑くてイヤだけど夜は夏が一番好きだなあ花火とかお祭りとか見れるし^^
2006/08/01 15:58  | URL | lulumama #-[ 編集] |  ▲ top

- いいでしょー。 -
*lulumamaさんへ**
なかなかいい場所でしょ。
もっとわんこが集まれば楽しいのだけどね。
夏は暑いのいやだけど、花火・海水浴などイベントがいっぱいで、私も好きです。v-238

2006/08/01 18:06  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/12-3385d064
| メイン |
