2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お正月食べ納めだー♪
- 2007/01/06(Sat) -
3,4日は奈良の実家へ行き、大阪の親戚の家に行ったり忙しかった我が家。
親戚まわりをした結果、僕ちゃんのお年玉は全部で5万3千円也。
親からのお年玉でちょっきり6万円にして、全額ちょきんぎょへ。
今年は甥っ子が成人して、初めて僕ちゃんにお年玉をくれました。
甥っ子が小さい時はそれはそれは、たくさん貢いだので、うれしさもひとしおです。(大きくなったー)

5,6日は家でゲームしたり、のんびーりしました。
今夜はお正月の食べ納めとして、いきつけのイタリアンレストランへ。
「ルイジアナママ」に行きました。
とっても近いし、おいしいので、我が家は月1回はランチに行くほど。
でもディーナーメニューは始めて。(ランチより割高なんだけど)

パスタ+アンティパスト(食べ放題)+フリードリンクです。(ランチだとパスタ料金のみでお得)

IMG_6544.jpgIMG_6541.jpg

海老のバジルクリーム               カルボナーラ デビルパンチェッタ
うちはオールA型家族だからか、ここのこれって(パスタ)決めたら、同じメニューを食べてます。飽きないのよね。

これで、飽食のお正月とはおさらばし、家族でダイエットしなくっちゃ。
なんて思いながら、ちゃっかりデザートも食べちゃいました。
IMG_6540.jpg

この記事のURL | 今日の出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お部屋でぬくぬく♪ | メイン | なばなの里♪>>
コメント
-  -
デビルパンチェッタってなに????
デビルって??とっても気になる~~~
でも、うまそ(ー^ρ^)ジュル
オールA家族ですか~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
おみごと!
実は私もA型!
人からは「絶対!調べなおしたほうがいいって!!」
と、誰も信じちゃくれないような性格ですが、
「段取り人間」なとこは、思いっきりAでしょ

2007/01/06 23:48  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
デビル…は説明しにくいんだけど、バジルを思い切りきかせたペペロンチーノのスープじたてといったところでしょうか。
私もAとだれも信じてくれないんですよ。
母がBなんで、かなり似ちゃったと思います。
ぴろりんさんは「段取り人間」ですか。
私はぬけまくっていますが、でも世の中「段取り」は大切だと思っています。
2007/01/07 00:39  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
僕ちゃん、お年玉を全額貯金とは‥
さすがしっかりもののA型ですね~!!
そういう私も実はA型です。あまりAっぽくないんですけどね‥

私のブログで10日までプレゼンクイズを開催しているので
ふくちゃんも良かったら参加してくださいね~(^∀^)ノ
2007/01/07 13:10  | URL | CYOBI #aIcUnOeo[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
CYOBIさんへ**
まめで綺麗なブログと、たくさんコメントあるのにかかわらず、きちんとコメントを返して下さるところはほんとに見習うところです。
プレゼントクイズ楽しみです。こんどこそ。
頑張るぞー。v-10

2007/01/07 14:50  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- わお! -
めちゃ美味しそう!!いいですね~我が家の近くにはバイキングやってるとこないから街まで繰り出さないと♪
2007/01/07 15:39  | URL | lulumama #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
lulumamaさんへ**
風邪大丈夫ですか?
このお店はとっても近いんですよ。
イタリアンはここって決めてます。
2007/01/07 17:19  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/113-a8810fbb
| メイン |
