2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あとちょっとですね。ワンコ年♪
- 2006/12/31(Sun) -
今年も残す所1時間半。ワンコ年も終わります。
ワンコを飼って初めてのワンコ年でした。

そのワンコ年に始めたブログも半年をすぎました。
初めは私に続けられるのかしらと思いつつ始めましたが、
皆様の暖かいコメントやお付き合いにより、楽しく楽しく続けられました。
今年1年は、ワンコイベントにも積極的に参加出来、ブログによって、たくさんの方とふれあうことも出来、ふくちゃんちの世界が広がったように思います。ほんとに皆さんありがとう。

来年も引き続き、楽しんでブログを書いていきますので、今後ともお付き合いの程、よろしくお願いします。
IMG_6523.jpg

「おーい。寝るなー新年はもうすぐよー」
この記事のURL | わんこ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<新年あけましておめでとうございます♪ | メイン | ど根性いちご♪>>
コメント
-  -
まもなくカウントダウンですね。
今年はブログを始めて、いろんな人と情報交換が出来て本当によかったと思います。
中でもふくちゃんはいろんなことに積極的に参加されている姿は感心しています。
私も勉強させていただけてありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2006/12/31 23:08  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
2wanの寝ている姿‥とても可愛いですね~♪
ワンコ年ももう少しで終わり‥
今年はブログのお陰でふくちゃん‥
そしてマロンくん&シェルくんとお友達になれて
とても素敵な1年になりました~♪
来年もチョビ共々仲良くしてくださいね。
それでは良いお年を~e-493
2006/12/31 23:14  | URL | CYOBI #aIcUnOeo[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとうございます。 -
*ぴろりんさんへ、CYOBIさんへ**
新年になりました。今年もよろしくお願いします。掲示板に年賀カード貼りハリしましたので、もらって下さいね。
2007/01/01 01:57  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/109-681e2375
| メイン |
