2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピザ出来た♪
- 2006/12/26(Tue) -
クリスマスも終わり、今日はツリーを片づけたりしました。
次はお正月。
クリスマスプレゼントをゲットした僕ちゃんの心はすでにお正月のお年玉へ。
去年親戚中からかき集めたお年玉65000円。(すごすぎる)
幼稚園のころのお年玉は私が家計の足しにしていたのだが、小学生ともなると自分のお金と自覚している。ごまかしがきかない。
そのため。小学生になってからのお年玉は必ずちょきんぎょへ。将来車購入のたしにするそうだ。(えらい)

今日はお昼にピザを作った。ホームベーカリーで生地を作ったお手製です。
IMG_6517.jpg


トッピングはツナマヨネーズに
ベーコンをのせました。

パン生地がやわらかくって
我ながらおいしかったですー。





今日のシェルマロンはまたまた仲良し。
最近べったりしても、シェルいやがらないし、仲良しです。
喧嘩の回数も減って、これは去勢効果かしら。
IMG_6523.jpg

この記事のURL | 今日の出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ど根性いちご♪ | メイン | クリスマス♪>>
コメント
-  -
ホームベーカリー 活躍してますね♪
我が家はいつ借りれるんだろう。今のはいろいろ出来るんんだね。
マロン君はシェル君にべったり
いつも仲良しだね
2006/12/26 23:21  | URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
*ちゅみちゅみさんへ**
けっこうフルに使っています。スイッチオンするだけっていうのが私向きです。
最近、ソファーで一緒に寝てることが多いです。以前よりは喧嘩も減ったかも。逆に依存はひどくなったかな。v-12
2006/12/26 23:31  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ピザおいしそうですね~
ホームベーカリーやっぱりいいな~
パンだけじゃないんですね。
僕ちゃんしっかり将来の計画が出来てえらい!!
うちは欲しいもの1つ買ったら全部貯金してて、就職した時に全部おろして娘に渡しました。
本当に車買いましたよ。
もちろん頭金にしかなりませんが、それでもかなりの額!
息子には大学に入って上京する時にへそくりとして持たせようと思ってます。
2006/12/26 23:43  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
*ぴろりんさんへ**
うちの見本のようなお金の使い方ですよね。さすがです。けっこう貯まるので、将来まとめて渡したほうが欲しいものが買えるし、子供も喜びますよね。
ホームベーカリー役にたってます。
ただ、基本しかまだ出来ないので、いろいろ応用出来るといいな。
2006/12/27 10:14  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ピザ美味しそう~♪
ホームベーカリー良いですね!!
私もパンが好きなのでホームベーカリー欲しいんだけど‥
うちの旦那さん、あまりパンが好きでないらしく‥i-241

マロンくんとシェルくん、ほんと仲良しですね!
喧嘩も減って去勢した甲斐がありましたね♪
2006/12/29 00:14  | URL | CYOBI #aIcUnOeo[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
*CYOBIさんへ**
ピザおいしかったですう。v-10
ピザにうるさい僕ちゃんからも合格点が。
うちもどっちかといったら、ご飯党。でも、CYOBIさんちは筋金入りかも(なんたって、精米器があるv-10

最近喧嘩が少なくなってきました。でも、マロンが怒ると前より怖い。なんでだー。
2006/12/30 00:51  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/107-bf721b24
| メイン |
