2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマス♪
- 2006/12/25(Mon) -
今日は朝、僕ちゃんは5時に起き、サンタさんのプレゼントを確認したらしい。あるのを確認し、パパが起きる(6時)のを待って報告。
「欲しかったのがきたー」朝からハイテンションでした。

ゲームソフト2本「チョロキュー」と「人生ゲーム」でした。
人生ゲームは家族でやれそう。

今日でクリスマス気分も店じまい。明日はツリーやら飾りを片づけて、今度はお正月グッズの飾り付けです。
イルミネーションは正月明けまで付けておきます。

最近のシェルマロンは結構仲良し。
いつもべったりソファーでまったりしてる。ちょっとくやしい。
IMG_6492.jpg

この記事のURL | 今日の出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ピザ出来た♪ | メイン | クリスマス・イブ♪>>
コメント
- メリクリ! -
過ぎてしまうのは寂しいものですね~。マユもサンタさんが来てくれたと喜んでます♪素敵なクリスマスを!
2006/12/25 20:17  | URL | lulumama #-[ 編集] |  ▲ top

- NoTitle -
僕ちゃん朝5:00から起きて確認するなんてかわいいね~
なんか、なつかしいよ。
夜プレゼントを置きにいったら、枕元に「なごやん」と手紙があって、「サンタさんたべてください」って書いてあったのを思い出しました。
こどもはゆめがあっていいね~~
2006/12/25 21:26  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
*lulumamaさんへ**
一大イベントだもんね。子供にとっては。子供が喜ぶのに便乗していろいろ楽しんでいます。

*ぴろりんさんへ**
「ながやん」もかわいい。これは娘さんかな。かわいいしやさしいね。うれしくなっちゃうね。
2006/12/25 22:29  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- NoTitle -
ぼくちゃん、サンタさん信じてるんだ~!
5時に起きて確認するなんて可愛いですね~♪
クリスマスが終わったら、すぐにお正月‥
今度はお年玉‥子供は良いですね~!
2006/12/26 01:09  | URL | CYOBI #aIcUnOeo[ 編集] |  ▲ top

- NoTitle -
家はサンタさんは次女だけにきたよ~
上2人はなにもたのまなかったからさ・・
次女にもいつまで来るのかな~
2006/12/26 12:23  | URL | hiromi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
*CYOBIさんへ**
そーですよ。すでに気持ちはお年玉。その次は1月の誕生日と彼の欲望はとどまるところを知らないです。

*hiromiさんへ**
えー上の子たちはいらなかったのー。私でさえ欲しいのに。
大人ジャン。もーわかっているのね。
2006/12/26 17:11  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/106-de630489
| メイン |
