2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマス・イブ♪
- 2006/12/24(Sun) -
今日はクリスマス・イブです。

昨日はどーなることかと思った体調も、ずいぶん楽になりました。
痛みはまだあるものの、動ける。うれしい

朝からさっそくトイレ掃除してしまった。
カイロの先生に電話したら、「調子にのって無理しないでね」とのこと。そーだなと思い休憩しながらやることに。

今日は我が家は唐揚げです。ほんとはスモークチキン?などと思いながら
なぜか我が家は唐揚げと、ケーキがクリスマスの定番です。
IMG_6513.jpg

ハーフ&ハーフです。僕ちゃんはチョコしか食べないのでこうなりました。
IMG_6516.jpg



僕ちゃん用の靴下です。
サンタさんからのプレゼントはなにかな





 

ブログを読んで下さっている皆さんへ、シェルとマロンからのカードのプレゼントです。

IMG_6487.jpg

シェルとマロン、体の大きさはずいぶん違うのに顔の大きさ一緒かも。
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマス♪ | メイン | カイロに駆け込む♪>>
コメント
- NoTitle -
おいしそうなケーキですね。
二倍楽しめていいじゃ~ん!!
こんなのあるんだ~
可愛いカードありがとうございました。
早速メッセージ入れさせてもらいました。
2006/12/25 21:22  | URL | ぴろりん #-[ 編集] |  ▲ top

- NoTitle -
仕事のお友達にハーフ&ハーフのケーキがあるって
噂で聞いていたんだけど‥これが噂の‥
2倍楽しめて美味しそう~~!
可愛いクリスマスカードありがとうございました♪
早速ブログに飾らせてもらったので、また遊びに来てね!
2006/12/26 01:06  | URL | CYOBI #aIcUnOeo[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
*CYOBIさんへ**
今ブログ見てきました。うちのカードが載ってる。
すごいうれしいですう。
シェルもマロンも感激してますよ。v-10
2006/12/26 17:08  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/104-980b8624
| メイン |
