2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘年会♪
- 2006/12/22(Fri) -
久しぶりに忘年会というものに出席しました。
忘年会に長らく縁が無かった私。居酒屋もすっごい久しぶり。
今日は読み聞かせのメンバーとの忘年会です。
お酒も久しぶり。昔っから飲めるほうでしたが、旦那さんが飲まないこともあり、自然と遠のいていました。
いっぱい飲んでしまいました。巨峰カルピスとか、カシスオレンジとかおいしかったです。
おしゃべりも盛り上がり、食べ物もおいしくて楽しいひとときをすごしました。
ところが…   明日に続く
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<カイロに駆け込む♪ | メイン | サンタクロース♪>>
コメント
- NoTitle -
忘年会、飲んで食べておしゃべり楽しいよね♪
旦那さん飲めないのは寂しいね。
ところが・・・
気になる==
2006/12/24 21:32  | URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう -
*ちゅみちゅみさんへ**
もともと、飲むことよりも宴会がすきなタイプなんで、家で飲むことにはならなっかたです。
宴会は楽しいよね。
2006/12/24 22:16  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/102-950d0684
| メイン |
