2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海水浴2日目
- 2006/07/29(Sat) -
海水浴2日目、今日は梅雨開けてはじめての土曜日。晴天
混まないわけがない。昨日とうって変わってすごい人。砂浜はパラソルでいっぱいです。
IMG_3386.jpg

子供たちは昨日からの日焼けですっかりまっくろ。いい色に焼けました。
IMG_3387.jpg

。暑いけど風もあっていい気持ち。私はもっぱらカメラマンに徹しました。
海水浴は早々に引き上げて、次のお楽しみへ直行。

こちらに来たら必ずといっていいほど立ち寄るのが、伊勢のおかげ横町。なにがいいってとにかくおいしいものがいっぱい。他にも催しものや、お店もいろいろ。

さっそくきなこもちを食べ、「神恩太鼓」を見ました。
IMG_4391.jpg

和太鼓。いいですねー。
次は「豚捨」のコロッケ。これがまたうまいのよー。立ち食いだー。
IMG_3390.jpg

次は今日ここへ来たメインの「海老丸」のてこね寿司。ここのはホントおいしいんだ。
IMG_3388.jpg
もーお腹いっぱい。
このあと、大好きな赤福の赤福氷。写真とる間もなくたいらげてしまった。
抹茶氷の中に赤福もちがはいってて、やわらかいのー。おいしかった。
帰りにおみやげで赤福の水まんじゅうを買いに行きましたが、遅かったので1個だけ。でも1個だけでも購入できて大満足。
(うちに帰ってから一口一口味わいながら食べました。しあわせー。)

2日間盛りだくさんの旅行でした。お疲れさまでした。とっても楽しかったです。
わんたちもとってもいい子で御留守番できたそうです。
ここ2週間くらい頑張ったダイエットは2日ですっかりもとにもどりました。


この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<花火だよ | メイン | 海水浴にいったよ>>
コメント
- いいな~ -
ココ何年も海水浴なんていったことがないわ!!
子供たちは喜ぶよね~
花火もきれい(^^)
楽しい旅行でよかったね♪
2006/07/30 15:54  | URL | hiromi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- 子供は喜ぶね -
子供たちは休みなしでずーと海で遊んでたよ。
私はもー焼けるわけにはいかないし、もっぱら食に走りました。

2006/07/30 23:50  | URL | ふくちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sherumaronn.blog60.fc2.com/tb.php/10-1d540343
| メイン |
