2009 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2009 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月は別れの季節♪
- 2009/02/21(Sat) -
この1月、2月で何度何度ももお別れ会がありました。

というのも、この2月から駐在でお世話になった方が何人も帰国されていくからです。

2月、3月だけで、6家族。単身者も含めるとかなりの人数になります。

その翌月からも次々と日本に帰国していきます。

今日もホテルまでお見送り。涙涙のお別れです。

我が社の駐在家族は、多い時、20家族もあったのが、半分に減っていきます。

駐在初めてのなにもわからない私はいろんなことを教えてもらいました。

ESLで、クラフトで、ゴルフで、テニスで、アンティークでほんとにたくさんたくさんお世話になりました。

狭い日本人社会です、ほんとに密に接する事が出来、家族ぐるみでお世話になりました。

いっぱいいっぱい楽しい思いでを作ることが出来ました。

私がこんなに楽しく、充実した日々を送ることが出来るのも、なんの不自由も感じることなく
駐在生活を続けられるのも皆さんのおかげです。

皆さん、ほんとにありがとうございました。


一気にさみしくなるなー。

私はまだこちらで頑張りますが、いつか日本で会えるのを楽しみに励みにしていきます。

この記事のURL | 今日の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
