2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鈴鹿GT300km開幕戦本戦♪
- 2007/03/18(Sun) -
今日は朝から肌寒い。天気はいいけど風がある。
重装備で朝、7時半ごろ出かけました。

朝から、すごい人。人。ひと。みんな寒いので着込んでいます。

IMG_6940.jpg

逆光になっちゃってわかりずらいね。
朝駐車場に泊まりこむ人もいるくらい。
朝から、人いっぱいです。
今年始めの開幕戦ということもあり、みんな熱いね。





IMG_6939.jpg

晴れわたる空です。でも、風がめちゃくっちゃ強いです。
気をつけないと物が飛んでいきます。








IMG_6944.jpg
風がつよくとにかく寒いので、こんなかっこうです。
第1コーナーと第2コーナーの間のスタンド頂上にいます。

あんまり寒いので、下に降りて日向で暖をとりつつ
観戦です。
レース観戦はとにかく過酷。
去年は寒いうえに雨まで。
それでも、リアルタイムで見るのが面白い。

IMG_6945.jpg

今年の結果は最終ラップで大どんでん返し。
イケメン立川選手のZENT CERUMO SC430が優勝しました。おめでとう。




この記事のURL | SUPER GT | CM(2) | TB(0) | ▲ top
鈴鹿GT300km開幕戦予選♪
- 2007/03/17(Sat) -
今日は我が家のライフワークである
「鈴鹿GT300km開幕戦」の予選の日です。
今日は予選ではありますが、ねらいは鈴鹿の遊園地で遊ぶこと、キッズ
ウォークでお目当ての選手にサインをもらうことです。

初めて、僕ちゃんはサーキットのカートに挑戦しました。やっと、身長がOKに達しました。
IMG_6938.jpg
IMG_6941.jpg

怖かったんだってー。
やっぱり、ゲームと同じようには
いかないよね。

将来はF1ドライバー?
夢だねー。私の。



「キッズウオーク」は子供連れONLYのピットウオークです。お目当ての選手にサインや写真をお願いしました。
IMG_6901.jpg

XANVI NISMO Zの本山選手です。

今年こそチームタイトルが欲しいところです。

がんばってー。




IMG_6900.jpg


キッズウォークに初めてあらわれた
ZENT CERUMO SC430の立川選手です。
しゃべらなければ、かなりのイケ面です。
GT最速男は今年はどうかな?
今年の車はめちゃかっこいいです。



IMG_6899.jpg


去年のシリーズチャンピオン
宝山TOMS SC430の脇坂選手。

テレビでもおなじみなので、人気だんとつです。
長蛇の列が並びました。


今回のお宝映像です。
IMG_6961.jpg
下向いちゃったんだけど、近藤マッチです。
今やADVAN KONDO Zの監督さんです。
やっぱりかっこいい。いい男は年をとるほどよくなるなー。
GTに観戦にくる奥様がたはマッチの監督としての
立場をわきまえてるのか、けして黄色い声で
「マッチー」などとはいわず、ただひたすら、
まるでカメラ小僧のように取り巻いて無言で
カメラをばしゃばしゃ撮っていました。
ほんとにこのときばかりは奥様ばかりでした。
さすがマッチ。
マッチはスポンサー家族と写真を撮ったらさっさと奥へひっこんだ。
たまには土屋監督のように、サインや写真も撮らしてほしい。



この記事のURL | SUPER GT | CM(4) | TB(0) | ▲ top
SUPER GT 決勝 ♪
- 2006/08/20(Sun) -
今日はSUPER GT決勝♪
昨日とはうって変わって、レース観戦に本腰をいれます。

朝8時ころ家を出て、高速でGO鈴鹿ICもすでに混み出した。
今日はP-カン天気です。朝からすでに暑い。暑すぎです。ちょっと出遅れたかな。スタンドへ行って場所取りです。
指定券を買ってEスタンドへ。ここからだと、スタートから第一コーナー、第二コーナー、S字がばっちり見える。
さすがに日陰は昨日の時点で場所取り完了されている。
いつもの上のスタンドへ。暑いけどロケーションはばっちり。
IMG_4221.jpg

レース観戦は過酷です。まさに雨にも負けず、風にも負けず、夏の暑さにも、冬の寒さにもです。
去年の冬などは、寒さの中、暴雨風ときたもんだ。
カッパに傘と完全防備。でもめちゃくちゃ寒かった。それを1日中。
友達には物好きといわれます。ははは。
でも、私たちなどは序の口で、駐車場に寝泊まりする人もいるくらい。
みんなはまるのだ。
そういえば、一昨年は僕ちゃん足を骨折したので、車いすを借りて観戦してたなぁ。

IMG_4270.jpg
13時過ぎスタート
スタンドは超満員


スタートは絶対見逃せない。

暑いので熱中症に気を付けなくちゃ。
ひたすら水分補給。






この記事のURL | SUPER GT | CM(4) | TB(0) | ▲ top
SUPER GT予選  観戦♪
- 2006/08/19(Sat) -
今日は「SUPER GT第6戦 POKKA1000km」の予選です。

我が家は5年くらい前から、SUPER GTのレース観戦にはまってます。
旦那も僕ちゃんも大の車好き、私も若い頃レース観戦していたので、自然に家族で楽しむようになりました。

鈴鹿サーキットや富士スピードウエイで行われる時、出かけます。
今日は鈴鹿サーキットへGO家から40分くらいと近い。

天気はで、風もありいい観戦日より。
IMG_4183.jpg

予選は、もちろん観戦しますが、遊園地に行ったり、会場でお買い物、写真撮影して楽しみます。カメラ小僧もいっぱい。
IMG_4157.jpg
日産MOTULスカイライン
R34GTRの前でぱちり









この記事のURL | SUPER GT | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
