2006 07 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カレンダー届きました♪
- 2011/02/11(Fri) -
マイミクのじゅんちゃんから、カレンダーが届きました。

去年も作って頂き、旦那さんのデスクの前に置いてありました。
同僚のアメリカ人が話題にしてくれたそうで、喜んでいましたよ。

ありがとうございました。

DSC_0721_33.jpg
この記事のURL | 一品 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「ハッピーターン」ハッピーパウダー250%増量
- 2010/05/22(Sat) -
ネットで注目していた「ハッピーターン」ハッピーパウダー250%増量。

どんなだろう、どんなだろうとまわりのみんなに大騒ぎして話をしていたら、駐在友達の日本の友達が、なーんと送ってくださったのでした。

そして、なんと、普通の、200%増量、250%増量をお裾分け。
食べ比べできちゃうじゃありませんか。なんてやさしいお友達。
IMG_7312_1wwww.jpg

お味はというと、もー指にからみつくハッピーパウダーをしゃぶってしまっていました。
まるで、普通のが、味がついていないみたいーーーーー。

うまうまでしたーーーーー。コンビニで買えるそうです。お試しあれ。

日本ってほんといろんなもの作るなーーー。さすがです。


この記事のURL | 一品 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリスマスツリー♪
- 2008/11/24(Mon) -
今年のクリスマスツリーです。

ハロウィンが終わり、27日のサンクスギビングデーというホリデーが終われば、
もうクリスマス気分です。

近所もクリスマスのデコレーションを始めているお宅もちらほら。

我が家もさっそくクリスマスツリーを出しました。

DSC_03781927_1.jpg



このまま、1月末くらいまで、飾ります。
この記事のURL | 一品 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
シェルとマロンにプレゼント♪
- 2008/11/02(Sun) -
昨日は、お買い物に行ってきました。

家から1時間半くらいかけて、アウトレットに行きました。

いい掘り出しものがありました。しかも超安い。COACHの首輪です。
今回はびっくりの値下げでした。普通なら買わないんだけどね。
リードは値下げしてなかったので、やめました。高すぎる。

IMG_32531390_1.jpg

うちのぼっちゃまたちもセレブに見えるでしょうか?
IMG_32521389_1.jpg
ちなみにシェルは毛に埋もれました。彼は何つけても一緒です。見えない。


この記事のURL | 一品 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
来たー。Pedi paws♪
- 2008/10/20(Mon) -
いつもワンコたちの爪切りはほんとに苦労している私たち。

ある日、TVショッピングを見ていたら、理想的な爪研ぎが売っていました。
「pedi paws」モーターのつぃた研磨機です。一目惚れ。

さっそく、TVショッピングのウェブにアクセスして購入しました。
IMG_30031188_1.jpg


ところが、数日後買い物に行くと、同じものが店に売ってるんです。やられたー。送料損したー。
まー私にはよくあること。しかたない。

そして我が家にとどきました。やってみましたよ。手始めにシェルから。
IMG_30001185_1.jpg
見てみて。このおっかなビックリの顔。暴れるんで、なんと二人がかりです。
ただでさえ臆病者のシェル。結局、2本くらいで断念。
拒否られました。

マロンは速攻逃げるし。うー結局無駄だったのかな。また、ご機嫌のいいときにトライしてみます。


この記事のURL | 一品 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
