2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉♪
- 2012/11/18(Sun) -
今年も紅葉を見に、「香嵐渓」に行ってきました。

我が家から、近場となると「香嵐渓」の紅葉が有名で、毎年人がいっぱいです。
今日は、たぶんものすごい混むだろうけど、見ごろの時期でもあるので頑張って行ってきました。
やはり途中の道は、とんでもなく混んでいたんだけど、抜け道抜け道で、意外と早く着きました。
こういう時困るのが駐車場なんだけど、これもたまたまいいタイミングで空きが出来、近い場所で停めることが
できました。ラッキー。

DSC_0592.jpg

DSC_0600.jpg

DSC_0621.jpg

DSC_0590_20121208115349.jpg

DSC_0609.jpg

人は、多かったけれど、紅葉の圧倒的美しさに見とれるばかり。
カメラを構える人の多いこと多いこと。

紅葉は、いいですねー。
この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
桜♪
- 2012/04/12(Thu) -
先日、写真講習会に行ってきたので、その成果を少し。

今年は、ソメイヨシノとしだれ桜が一緒に咲いていて、めずらしいことらしいです。
寒すぎて、ソメイヨシノの開花が遅れたことが原因。

この公園は、家の近所ですが、しだれ桜も多数あるので、素敵なコンビネーションになりました。

DSC_0510-001.jpg

後方にあるのが、ソメイヨシノ。手前がピンクの濃いしだれ桜です。
DSC_0506-001.jpg

DSC_0512_5342.jpg

DSC_0519-001.jpg
この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリスマス イルミネーション♪
- 2010/12/17(Fri) -
ご近所さんの美しいクリスマス・イルミネーションをご覧ください。

DSC_1701_678.jpg

DSC_1707_777.jpg

DSC_1710_888.jpg

DSC_1717_88.jpg

DSC_1723_888.jpg
この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
お庭ドッグラン♪
- 2010/04/26(Mon) -
旦那さんがお休みの日は、お庭ドッグランで思いっきり遊びます。

DSC_0500_1zzz.jpg

アメリカに来て、芝刈り、落ち葉広い、雪かきと大変だし、家は古いし、狭いし、毎日日陰だし、地下は2度も水浸しだし、電化製品は壊れるしとこの家の恩恵はないなーと思っていたんだけど、お庭だけはありがたい。

この広さと芝生は、アメリカならではです。日本じゃこんな広い庭はありえないもんね。
ほんとにそれだけはありがたいです。

DSC_0423_1zzz.jpg

DSC_0424_1zzzz_1.jpg

DSC_0477_1zzzz.jpg

マロンは、遊んでいる間もこのボールが気になってしかたない。
いつも取られるんじゃないかと危機感を持っているようです。
いつも外から、ボールを家の中に持ち帰っています。
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
我が家の庭♪
- 2010/04/22(Thu) -
DSC_0443_1ssss.jpg

DSC_0445_1sssss.jpg

DSC_0449_1ssss.jpg

DSC_0450_1ssss.jpg

DSC_0455_1ssss.jpg

DSC_0461_1ssss.jpg


DSC_0463_1ssss.jpg
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
